クローザープラスの「お買い物」ならココがおすすめ!クリンチャータイヤパナレーサーはコスパ効果が最強です

走りに支障は無いですが!見た目はボロくなってきます。もう少し大事に乗らなきゃダメですよねぇ。初めてのタイヤ交換用に購入。

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2018年03月11日 ランキング上位商品↑

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kendaのよくわからないタイヤ28cから交換しましたが、30kmの維持が楽になりました。。いつも使っている、在庫が切れたので購入、普段使いには良いですこの値段で、このクオリティは自分は満足しています。実売一本3,000円を切る価格とは思えない品質です。又、ラインもいい感じです。サイドのグリップは割と頑張ってくれます。ある程度減ると減りが少しずつ早くなるようです。Fujiのクロスバイクについていた溝ありの28C(KENDA KWEST)から履き替えました。タイヤの形状がおにぎりの様になっていますが、アンバランスな感じもしません。ずいぶん前から使ってます。雨の日も走りますが、そう神経質にならずに走れています。定価が安くて性能が良いのは素晴らしいです。確かにセンターが尖ってる感がありますが!ふらつく感じはありません。やはり砂利小石を踏んだ拍子に側面に細かい傷が着いたのと!アラミド繊維の経年劣化のせいでしょうか。道を走ってみると!スピードは3-5km/hくらいは違います。(大汗写真はバーストした時のもの。交換においては取り付けやすい。あえて最高とは言いませんが!スプリントやヒルクライムならレースでも十分使えると思います。もちろんロードのようなスピードは出ませんが!よりきびきびと俊敏に移動できるような感触があって!街乗りがより楽しくなりそうです。粘ってくれます。繊維に添って大きく×字に破裂してしまいました。ファンライダーなので!ロードも少しおしゃれにしたいなと思って使ってます。 」とか書いたら、2週間も経たないうちに走行中にタイヤがバースト。3000〜4000km使えるようであれば使って行きたいと思います。8BARで走ってすぐ気づいた違いは、・軽く漕いだ状態からペダルを静止してもなかなか減速しないこと・従来のくぐもった音とは違う、キーンという高い走行音がすることです。やや尖りめの形状が災いし滑ります。 アスファルトは大丈夫。ペダルの踏み味!快適です。ただ橋などにたまにあるタイル張り舗装が雨で濡れている場合は、μが極端に落ちる傾向あり。本気で走っていないならこれでダメになってきたら交換の方がコスパも良いんじゃないでしょうか。また!このタイヤは高圧ガチンガチンよりほんの気持ち柔めで乗ったほうがあってるような気がします。IRCのレッドストームのグリップ感がいい感じですが!あれのやや腰の弱い感じというか!先のミシュランとの中間ぐらいのフィーリングな感じがします。半年で交換が一つの目安となりそうです。クロスバイクで空気圧を8.5で使用、タイヤのトレッド部分の表面が抵抗なく、路面からの振動、ゴム厚があるのか?乗り心地はいいです。通勤・ツーリング含め1300km以上走ってまだカーカスは出ていませんが!そこそこ丸くなってきました。。何かの参考になれば幸いです。とりあえず減り具合も普通だし!意外に軽くまわります。次回もまた購入します。グリップは雨の時はグレードの高いevoシリーズよりやや弱いけど、レースじゃ無ければ支障無い感じです。個人的には直進性・コーナリングともグリップ感は悪くないと思います。7月21日に「以前から使用してますが!空気圧をかなり高めにして使っているので!タイヤ側面の痛みが早いように感じます。指定圧力以上に高圧で使用していたのが一番の原因だと思いますが。3ヶ月前に購入して約2000kmを走ったところで急ブレーキを駆けて後輪がパンクしました。これなら、練習用でも良いタイヤじゃ無ければ嫌というこだわりが無い限りは安心して良く走るタイヤだと思います。あと!溝がないせいか!小石をよく跳ね飛ばしてフレームにチリチリ当たる音が頻繁にします。後輪は1500kmを過ぎたころから小さな亀裂が数ヶ所に観られるようになり3000kmが目標だったのでもう一度新しく付け替えて走って見ます。□※12月15日 追記購入から半年が経ちました。カラータイヤのせいか、それほど幅が細くなったようには感じず、段差超えも28Cのときと同じように無茶をしなければあぶなっかしい感じはしないですね。昔ミシュランを使ってましたが!ウレタンぽい乗り味で!長く使うとトレッドが粉吹くし!下りコーナーで砂が浮いてたわけでもないのにグリップがすっぽ抜けてコケたことがあるので高い割にはあまり信頼してません。タイル表面で滑り、継ぎ目の溝でハンドルを取られやすいので注意してください。というわけで、前後輪ともタイヤを交換し、すぐに予備タイヤを購入した次第です。タイヤとしては軽くてこぎ出しが軽くて気に入っています。。峠のタイトカーブへ50km/h近くで突っ込んだ場合に、ややモタつく感じがあるかと。トレッドが弱いかどうかは何とも言えませんが!この価格なら仮に傷みが早くても気軽に交換できるのでは無いでしょうか?やはりタイヤは消耗品ですから。初めてのタイヤ購入で!きつく折りたたまれたその荷姿に「これってゴムが劣化してないの?」と不安でしたが!他もその様な感じの様で!また!その後実際1日で100K走っても問題なかったので!大丈夫そうです。さすがクローザー。ただサイドのカラー部は3ヶ月くらいでヒビが出てきますね。あと!現状ではセットで欲しいなら「個数2」で買えばいいといえばいいんですが!できれば2本セットの商品メニューも追加していただけると注文間違いが無いと思います。乗り心地!スタイリング含めて楽しみです。ピスターの前後色違い種類違い的な買い方ではバラ売りもいいのですが、基本はやはり2本買いでしょうから。実装完了です、車体とマッチしていい感じです。リピーターです。ずっとrace evo3悩んでいましたがこちらで良かったと思います。今までは普通のブチルチューブでしたが、次の1000kmは軽量ブチルかラテックスチューブで確認したいと思います。グリップも少し良くなります。強く踏めば無理なく30km/hくらい出て!車道を走るのが楽になりました。軽いことは大事ですね。前輪は大丈夫でした。。抵抗感はさほど気にならず!スゥーっと走ってくれます。耐久性も十分ですし!対パンク性もいいので!十分満足してます700*25Cを購入して1000km走りましたが!練習用に良いタイヤです。